SSブログ

どうなる? [雑記]

昨年の記事を見直してみたら去年は、かぐらがまともに滑れる様になったのがクリスマス近くだった事実。

11月中は積るどころか雪すらまともに降らなかった有様でとんでもない暖冬でした。

しかし今年は既にかぐらエリアでうっすら積雪!さすがにこれが根雪にはならないでしょうがなかなかいい出だしです。


話は変わって今年のかぐら早割券は結構値引き率がいいですね。6500円で1日券が2枚ついてくるんでかなりお得です。そんなわけでとりあえず5枚10回分を買っておきました。おそらく今年もシーズン始めと終わりをかぐらで、トップシーズン中は尾瀬岩鞍を中心に宝台樹その他って感じですかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

去年しょんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。