SSブログ

残念賞 [雑記]

今日は今シーズン2回目のかぐら。

朝7時半頃に着いたときは駐車場でかなり強めの雨が降ってたもんで、よっぽど帰ろうかと思ったんだけど上は雪じゃないかと事務所に様子を聞きに行ったら案の定、上は雪が降ってるそうで身支度してロープウェイにGO。

みつまたエリアは雨も覚悟してたけどロープウェイの途中から雪に変わって一安心。ものの数分前にいた下に見える駐車場は大雨だってのにいきなり雪に変わるとは、ほんと山の天気はわかりませんな。

ただ雪はいいんだけど残念ながら強風でかぐらのクワッドが動かなかったのでメインゲレンデ下部とテクニカル上部だけのしょんぼりコースでした。しかもリフト待ちが長い上に頻繁に止まるもんだからめっちゃ寒かった。

今週はしばらく寒波がでばってきそうなので、ここでの一降りに期待したいところ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とぶいやっほう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。