SSブログ

いまひとつ [雑記]

かぐらにはそこそこ雪がありますが、なかなか群馬あたりまで寒気が南下してきません。

んで過去の記事を見てみたら当たり年だった14年は12月の2週目位に大雪があってクリスマス前には沼田エリアも一気に全面オープンに近い状況でした。そして記録的な暖冬といわれた去年は尾瀬岩鞍が全面オープンしたのは年が明けて・・・すなわち今年の1月後半。

去年ほどではないにしろ今年も暖冬少雪傾向っぽいですね。

シーズン入る前に早割券をかぐら10回、尾瀬岩鞍5回と買ってあるのでこの分だけは絶対に行きますが、今年はかぐらが県民デーと題して平日に限り特定の県民のリフト1日券が3000円になるというキャンペーンをやるみたいです。自分もばっちりその特定の県民なんで出来ればかぐらに行くのを増やしたい。

今年は20回以上行きたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いやっほう!・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。