SSブログ

・・・・ [雑記]

今日は雪が降りそうだったんでかぐらに行ってきましたが30日ってこんなに混むとは思わなんだ。

チェーン規制で渋滞し事故で渋滞しと家を4時半に出たのに着いたのは9時頃で着いたら着いたでチケット売り場が激混み。その上強風でかぐらのリフトが途中までしか動いていないという放送があって心がへし折れそうになりました。

せっかく来たんだしみつまたエリアで我慢するかと決心して滑り始めたのがもう10時過ぎてたかな?4本程滑ったところで高速リフトと田代エリアへの連絡コース解放のアナウンスがあったんで急いでゴンドラへ。駐車場は満車状態だったのにゴンドラや高速リフトはなぜか空いてたんで滑れなかった時間を取り戻そうとまぁまぁ無茶苦茶な滑り方をして帰ってきました。

運転は疲れたけど終わってみればそこそこ楽しめたかな?ただ来年は同じように30日には行く気になれないなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いまひとつあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。